沖縄のしらべ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら
(みなさん、ご機嫌いかがですか?)

沖縄のしらべ

みなさんは浦添春夫さんをご存知ですか?
素晴らしい音を発信し続けてきた方なんですが
先日、あの世に旅立たれたことを知りましたうわーん

若い頃、竹笛を習っていたことがあります。
竹笛というより、音について学んだという感じです。
どう表現したらいいかわかりませんが、希有な方
音を探求し続けてきた、求道者であり続けてた方だなーと

沖縄のしらべ

浦添先生にお会いすることは出来ませんが
多分、音を聴いたら何か感じることがあると思います。

YouTubeチャンネルもあるので、気になる方は聴いてみて下さいね。

浦添市にあるカナイ笛工房さんでCD購入できます。
遠方の場合は、郵送もしてるそうです↓
カナイ笛工房さん


知念マツ名義で、インスタ、フェイスブック、ツイッター(X)
やってます、興味があったら見てみてね。


知念マツ



承認後、受け付けます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。